2014年10月16日木曜日

女の呟き

同世代の友人

女の友達。

あしりれら

その死を知る



遺品

枯れた花。

零れる涙

嗚咽。

呟く言葉

「馬鹿野郎」

「糞ったれ」

迷惑な奴。

酒癖が悪い奴。

ホンッと駄目な奴。

曲も一曲を除けば駄作ばかり。

楽器の操作方法も判らず

歌い方はUA。

元々はヤリマンでメンヘラ。

手首に傷。

一事が万事、駄目な奴。

皆が迷惑していた。

初対面から迷惑だった。

休日の一日を潰してくる。

最後も迷惑。

給料前の俺の財布から金を抜き取る。

最後も迷惑。

小柄な身体が

壷一個の大きさになる。

信号無視。

其処へバイク。

死体に化粧

傷は見える。

偉そうに

桶の中で悠々と寝てやがる。

此方は休日を潰され

迷惑だ。

テメーは悠々と寝てやがる。

死んでしまえ!

骨壷にでも入ってろ!

血まみれの横断歩道。

其処へバイク。

お前は間抜けな奴だったよ。

最後も間抜けだったな。

自動車教習所で教えられるような典型的な事。

学校で習わなかったのか?

赤信号を渡るな、って。

お前を迎えに行った杉並警察署。

スーパーで手首を切ったよな。

で、俺が迎えに行ったんだがお前は覚えてねーだろ。

最後も杉並警察署。

お前は一体、何回、杉並警察署の厄介になってんだよ。

今時、ヤクザでも行かねーよ。

糞不味いビールを呑ませやがって。

ホンっと不味いビールだったよ。

お前とLIVEやったよな。

最悪の出来だったよ。

好評だったが、二度とやりたいとは思わないな。

二度とヤルことがなくなったけど。

そう言えばTESTOTONEに飛び入り乱入したのはお前だけだよ。

池田さんのメイン機材だったマイクを奪ってさ。

あ~あ~と歌いやがって。

糞みてぇに面白かったけどな。

池田さんは死ぬほど迷惑っつーか怖がってたけどな。

お前は本当に最低で、

お前は本当に迷惑で

本当に手が掛かるし

本当に最高だったよ。

お前の事を迷惑な奴だと思ってなかった奴ぁ居ねぇよ。

翌日になって「ごめんなさい!」と謝る。

其れが改められる事は一度もなかったけど。

仕方がねぇから皆、許してた。

皆、許してた

お前みてぇに迷惑な奴らが迷惑していた。

だが、迷惑していた連中も迷惑な連中だったから。

お互い許し合っていた。

お前みたいに馬鹿な女は早々、いねぇよ。

ホンっと。

何て馬鹿げたイベントをやったんだ。

お前が企画したイベントが此れかよ?

冗談じゃないぜ。

スーツ着用かよ。

黒限定かよ。

面倒臭ぇな。

お前同様、面倒臭ぇな。

だが、俺も集まったメンツも面倒臭ぇ奴らだ。

仕方がねぇか。

お前の集まりだ。

面倒臭い。

面倒臭い。

嗚呼、面倒臭い。



だが、お前よりも面倒臭い奴らがお前の為に集まった。



こんなに面倒な事は此れっきりだ。

お前の骨格なんて二度と見たくねぇよ。

嗚呼、見たくねぇよ。

糞馬鹿女が。

俺は激憤してんだよ。わかってんのか?

いつものように「ごめんなさい」って言えよ。

じゃないと俺はお前を許せねーじゃんか。

お前を許す事が俺は俺を許す事なんだよ。

誰かを許す、ってことが自分を許す事なんだよ。

テメーは自覚してなかっただろうが。

だから、皆、自分を許すためにオメーを許していたんだよ。

今日のお前は許せないじゃないか。

バカバカしい!

糞食らえだぜ。




0 件のコメント: