2015年7月26日日曜日

呪いのFACEBOOKチャットby遠藤 寿彦からの暴行予告

全く・・・。俺は何処まで『憎まれ役』を勤めりゃ良いんだ?。
『遠藤 寿彦』と言う出っ歯の舞踏家から、たった今、こう言うメールが届いた。
-----------------------------------------------------------------
おまえのような追悼イベントなんて無理と断言して散々わめいていたやつが、
あっさり出演とはご都合主義にも程があってお笑いだなあ。

おまえのことをもう少しまともな人間だと思って以前声を掛けたが、
実体は知的障害というか発達障害のとてつもなく
性格の歪んだイカレ野郎だったんだな。

おれはおまえに対して批判したわけでも攻撃したわけでもない。

おまえが、おれの発言とは違ったことをFacebook上にアップし、
それをムカツキ話として書いていたので、
あくまで私信として事実誤認を指摘し
今後追悼イベントに誘うことはないことを
淡々と伝えただけであり、それ以上でも
以下でもない。こちらはとくに怒っていたわけでもないし
思い違いも甚だしい。

ところがおまえは意味不明の過剰反応で一方的に逆ギレし逆恨みして
おれが書いたメールを自分の都合のいいように勝手に操作して捏ち上げたうえで、
ヒステリックな攻撃を行いFacebook上に公開でおれを侮辱した。
おまえは、自分が書いているものについて一発ギャグで適当だから本気にするほうが
おかしいと責任回避する一方で、デタラメにやりたい放題で相手を貶めるような
卑劣で最低のゴミ野郎だ。

ちょっと身内に、文才あるとかセンスあるとかおだてられて舞い上がってんだろうが
お前くらい幼稚でヒステリックにほとんどオタクネタを書き立てて悦に入ってる
ナルシスティックで程度の低いバカは少なくとも男性では初めてだ。

舞踏周辺にはおまえのようなナイーブで自意識過剰の勘違い野郎が
多いので別段驚きもしないが、その中でもおまえは最も質の悪い
自分の内部にある矛盾や感情を、他人のせいにして外部に撒き散らすことで
ごまかし隠蔽し、自分の現実とその醜さに向き合うことのできないみじめなクズだ。

おまえが書いていることはすべてSNSの身内を前提にした非常に偏った
身勝手な妄想に過ぎない。
おまえのふざけたやり方など、おまえが何か共有できてると思い込んでる
身内どもには通用しても、おれには何の関係もない。

おまえには他者というものが決定的に欠落している。

(これもおまえのような舞踏周辺の無知どもに典型的な傾向だが)

まあおまえのようなまともに話のできない、論理もエチカもへったくれもないやつに
何を言っても意味がないことは承知している。

おまえのような、不条理な暴力を平然と突きつけてくる輩には
こちらも暴力を行使するのみだ。自業自得と知れ。

おまえがしでかしたことの代償はおまえの身体で必ず払わせてやる。

おまえを殴って殴ってボコボコに痛めつけてやるから覚悟しろよ。

おまえがどうあろうが容赦しねえ、この落とし前は必ずつけてやる。
お前のようなクズに好き放題書かれてコケにされて黙って放置しておくほど
おれは寛容じゃねえ。(余りにも読みにくいので改行:KO.DO.NA)

-----------------------------------------------------------------

風の噂によると私が『縫部憲治追悼 ランゲルハンス島異聞』で私が参加する事に遠藤 寿彦氏が激憤しているらしい。上記の文面を読む限り、マトモな奴ではない。
実際、舞台は酷い。

確か、昨年の10月に縫部憲治追悼』ってのがあり、それに誘われたのだが、遠藤氏にせよ、周囲が「公演を行う口実が出来た!」とハシャいでいる印象があり、其れが凄く嫌で断ったのだが、遠藤氏の被害妄想(出っ歯だからか?出っ歯は人相学的に非常に悪いらいし)により何故か私に激怒のメールが来たことがあった。

しかし、2014年10月の出来事。
1年弱前の話だ。
で、彼は最初は参加(と言っても彼はスタッフなんだが)する予定だったが私が参加する事を聞いて
「KO.DO.NAが出るなら俺は出ない!」
とバックレたらしい。

・・・と言うのを知ったのは当日だったが。

然しおまえがしでかしたことの代償はおまえの身体で必ず払わせてやる。(略)おまえがどうあろうが容赦しねえ、この落とし前は必ずつけてやる。」
恐い。
脳裏に浮かんだのは当然、此れだ。



おまえがしでかしたことの代償はおまえの身体で必ず払わせてやる。」





おまえがどうあろうが容赦しねえ、この落とし前は必ずつけてやる。






おまえがしでかしたことの代償はおまえの身体で必ず払わせてやる。」






おまえがどうあろうが容赦しねえ、この落とし前は必ずつけてやる。。」





おまえがしでかしたことの代償はおまえの身体で必ず払わせてやる。」





おまえがどうあろうが容赦しねえ、この落とし前は必ずつけてやる。。」


























だが、文面を良く読むと「おまえを殴って殴ってボコボコに痛めつけてやるから覚悟しろよ。」とあるので安心した。アナル・ヴァージンを奪われるよりは遥かにマシだし、遠藤君とそう言う関係になりたいとは望んでいないし、出来れば勘弁して欲しいからだ。

意味不明だが仕方がないので返信。
---------------------------------------------------------------
ゴチャゴチャ言うのは楽だが、怒りの作法ってのもありますよね。
出演者に対して当日にこう言うメールを送ってくる事自体が貴方の品性って言うものでしょう。
言っておきますが、私は貴方の公演を一度、観ていますよ。残念な事にね。
正直に言わせて貰うと、非常に良くなかった。
「良くなかった」
とSNSで書くのも嫌になるくらい良くなかった。
あと、弱い犬ほど良く吼える。
貴方はチワワだ。
可愛いチワワ。小さなチワワ。
あと、殴るつもりで来るのであれば、
『公演が終ってから』
来ていただけますか?。最低限、それが礼儀でしょう。
公演前に来てゴチャゴチャとするのは少なくとも追悼公演というモノ(縫辺氏への公演)を弄ぶ事になるでしょうから。

あと、このメール。立派な暴行予告となるので、警察へ通報させていただきます。 暴行予告が成り立つケースってのは、今年に入って貴方で2人目。なので警察から教えてもらっているんですが、実名で送ってきていますから。 スミマセンが、通報させて頂きますね。 貴方との身体的・暴力的コミュニケーションにお付き合いするほど私は子供でもないので・・・。
---------------------------------------------------------------
と暗に国家権力をちらつかせて見た。ってか、実際、其れしかないもんなぁ。遠藤君を殴っても仕方がないし。
彼を殴って損するのは私である。
唯でさえ悪名高き私である。
これ以上は勘弁願いたい。

ってか、公演当日に出演者に、こう言うメールするか?
一体、どう言う神経してんだ?営業妨害か?
すると遠藤君

-----------------------------------------------------------------------
おまえ自分のエチカの無さを棚に上げて 「怒りの作法」とか品性とはまたしてもお笑いだな。 おれはおまえほど品性の無いやつを知らねえ。 このようなメールをなぜ受けることに なったのか少しでも考えてみろ。 自らがまいた種だろうが。 おまえがおれの公演を見ていようが その程度がどうだとか、そんなことは どうでもいい話だ。 おまえの演奏などに何の興味もない。 殴る云々については、予告ではないし 今日どうこうするなどとは一言も書いていない。 それについては冗談だと言っておく。
---------------------------------------------------------------------

・・・はぁ?! 「警察にチクりますよ」 と言ったら
「警察?上等じゃねーかよ!」
と言うのかと思ったら

それについては冗談だと言っておく。』

ってなんだ???。脳味噌、腐ってんのか?。早急に脳味噌をCTIとMRIで見て貰う必要があると思う。
で、ブラックジャックに馬の脳味噌と入れ替えて貰うべきだろう。
正直、此れは日本政府の福祉・医療の怠慢であり、彼の責任ではない。


で、エチカ、エチカと書いているが「駅が近い」と言う意味なのかと思った。


おまえ自分のエチカの無さを棚に上げて 「怒りの作法」とか品性とはまたしてもお笑いだな。


あの、私の家は駅から徒歩5分なんですけど、と。調べてみると、こう言う意味らしい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[エチカ(倫理学)と題されているが,スピノザ哲学の汎神論的体系全体が織り込まれている。 そこでは,少数の定義と公理から出発して,神と人間精神との本性が説明され,〈神即自然〉ということと,人間の最高の善,人間の救済および真の幸福は神の認識と神への愛においてのみ成立するということとが,ユークリッド幾何学の形式にしたがって演繹的に論証されており,厳密な合理主義精神と深い宗教的心情とがみごとに統一されている。]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

と言う意味らしい。

ほほう。スピノザでござんすか。アホほどこう言う言葉を使いたがるのは何故なんだろうか。
実は狂牛病は彼にだけ潜伏中で、脳のプリオンが枯渇しているんではないだろうか。
そう考えると彼はアメリカ型畜産業の犠牲者でもある。

で、返信
-------------------------------------------------------
申し訳ありませんが、冗談とは思えないですし、今後のとことを考えて通報はさせて頂きます。
これに関しては『暴行予告』『脅迫罪』ですから。
本日はいらっしゃらないのですね。
では、明日にでも通報させていただきますので宜しくお願いします。
念のため、メールのやり取り(2014年10月から)はIPアドレス込みで保存しています。
申し訳ございません。警察へ提出させて頂く書類となるので、ご了承をお願いします。
----------------------------------------------------

実際、休みの日に杉並警察署に相談に行こうと思うが。すると、またもや遠藤クンは謎の言葉を吐く。

-----------------------------------------------------
それではこちらも名誉毀損罪の準備をさせていただくことにします。
----------------------------------------------------


・・・名誉毀損?

因みにメールを貰ったこのブログでは『出っ歯』と書いているが実際に出っ歯であるので名誉毀損ではなく

『事実』

である。実際、彼を「あ~、あの歯が前に出た人ね!」と記憶している人も多い。舞踏家なのだが、余り舞踏家としての代表作もなければ公演も多くはないので『出っ歯の人』として認知されているのが現実である。

話によると「KO.DO.NAが出るなら俺は出ない!」と言ったは良いが、当日になって孤独感に悩まされたらしい。

「俺は出ない!」

って、彼は音響スタッフなので私でも出来るのだが。だが、言い出しっぺは自分であり、自分で『出ない』と言ったのだから仕方がないじゃん?と思うのだが、自己解決出来ない体質らしい。

ってか、一旦、オファーを受けて突然、去ったので『バックレた』ワケである。

だが、舞踏界隈なんてナァナァで済む部分が多々あるので(多々、と言うより全体的に)

「いやー!つい、カッとなっちまってw。へっへっへ」

で済むのだが彼の『エチカ的』には駄目なんだろうか。

ってか、その孤独感の八つ当たりって俺じゃなくて主催者へ相談すべきなんだが(俺は単なる出演者なんだから)、何故か私の処に来る。


大昔。


いわゆる『メンヘラ系の女性』にモテ捲くった時期があった。
対処に困って、話を延々と聴きてあげ、家に上げたら食われる、と言う感じである。

だが、私は女系家族の悲しさか『少女漫画』で育っているのである。

『王家の紋章』

『かぼちゃワイン』

『ときめきトゥナイト』

『あさりちゃん』

『ルナティック雑技団』

『お父さんは心配性』

『動物のお医者さん』
『有閑倶楽部』


で、「セックスって汚い!」と真剣に悩み、一時期は本気でキリスト教の洗礼を受けるか、牧師になるか?と悩んだほどである。


しかし、そう言う時期は過ぎ。

今度は『男性メンヘラ』に好まれるのか?と言う気がしてくる。

歳は取りたぁないねぇ。






0 件のコメント: