2015年9月17日木曜日

38年

本日付で38歳になりました。


まだ、生きている・・・と言う気がします。
37歳から38歳は結構、大変だった気が。『鳥の会議』をスーパーデラックスからBULLETSに移転って言う個人的には

『独りぼっちの民族大移動』

『出エジプト記』

で、どうなるんだろう・・・と思っていましたが皆様のご協力により、何とかなっております。

私が活動を続けている理由は自分の為でもあるし、同時に皆様へ何か渡したいと思っている、と言うと大げさでしょうか。

37歳から38歳まで仕事を2回クビになり、脅迫状が3通届き。

とは言え。



私に関して「怖い」「凶暴」などの様々な噂が一人歩きしているのは知っています。
確かに付き合いやすい人格ではないのでしょう。火のない処に煙は立ちません。実際、愚かな部分が大半を占めています。
だとしても、皆様に生かされている、と言う事は忘れた事はありません。
誕生日は祝って貰うモノではなく、自分の周囲にお礼を言う日なのだと思います。
本来ならば一人一人にお礼を言うべきなのでしょうけども、メッセ機能の上限を考えた場合、こう言う記載になりました。


私は心情的にはクリスチャンです。しかし、「隣人を自分のように愛す」は中々、出来ておりません。
そうしたい、とは常々思っていますが、未だ未熟ゆえ至らず三昧です。


皆様へ感謝ばかりです。

此れからも下手糞ではありますが、トランペットを吹き、皆様に喜んで頂けるイベントを行いたいと思っております。

同時に皆様へご協力をお願いすると思います。
ご協力のお願いは、一つだけです。


『生きていて欲しい』


だけです。皆様の誰一人として不幸や、死が無い事。私にとって、皆様へお願いしたい事は其れだけです。


思えば38年間。知らない方が良かった事、見ない方が良かった遺体や悲報を聴きすぎました。
私は、此れを読んでいる皆様に不幸や死、病などが無い事を祈っています。
-
皆様に幸多くあらんことを。
もっと、皆様を愛せるように今後とも精進してまいります。
今後とも宜しくお願いします。

2015年9月15日
黒木一隆

0 件のコメント: