2017年10月29日日曜日

前世でGO!

3日前に下剤を呑んだ。




だが、4日前からお通じが悪くて、大量服用した。
もう、『オーバー・ドーズ』と言う領域である。
持論が「クスリは呑み過ぎが調度良い」と言うのがある。
良い例が『お酒』である。酔っ払う為には「呑み過ぎ」る必要がある。
酒は百薬の長だ。


で、だ。
下剤を呑み過ぎると、どうなるか?
すわ、

『前世の業を思い知らされる』

である。


生きることは苦痛であり、屈辱であり、恥辱であり、逆説的で、ナンセンスで、愚かであり、激痛と痛苦。
空海も言っている。

生まれ、生まれ、はじめに暗し。

生まれいづる悩み、と言う書物があるが悩みどころではない。

『激痛』

である。


だが、普通に生活していると、そう言った『生きる激痛』を感じることは
稀である。強いて言えば女性の『出産』だろうか。


あ、話は変わるが『ヤリマン』って女性だけのモノなんだよな。
何故かって言えば男性は基本的に『潜在的ヤリチン』なのだが、それが不可能な人も多い。だが、とりあえず男性は『性欲だけ』で性行為が出来る。
だが、女性は性欲だけでは性行為にはならない。

だからこそ、『性欲だけで性行為が出来る女性』と言うのは

『ヒバゴン』
『ニホンオオカミ』
『ニホンカワウソ』
『モケーレ・ムベンベ』
『チュパカブラ』
『ネッシー』
『ツチノコ』
『鵺』
『未だに生きているマイケル・ジャクソン』
『宇宙人とUFO』

と同じくらい貴重と言うか数が少ない。



『ヤリチンになりたい男性』は世の大半(99%)の男性である。

だから男性と女性と言うのは根本的に違う、と言うか。

だからこそ、上記のような(出産や育児のような)

『生きる激痛』

を男性が体験することは稀だ。


しかし、諦めてはイケない。哲学と思想、大東亜共栄論と陛下からお預かりした貴重な身体を、ただの『血の詰まった袋』にしては人生を2割程度しか楽しんでいない事になる。
そこで

『下剤の呑み過ぎ』

である。


もう、此れは体験した人と体験した事がない人では雲泥の差がある。
一説によると下剤の呑み過ぎを体験した事がある人と、未体験の人では年収が150万円違う、と言う。
因みに自衛隊や金融機関での昇格は『下剤の呑み過ぎを体験した事があるorなし』が大きなポイントとなる。
因みに山元五十六や田中角栄は何度も死線を超えたが、その背景には『下剤のOD』が横たわっている。
スティーヴ・ジョブズもインドで凄まじい下痢になり、苦しむトイレで考案したモノが後のiphoneである。


で、呑み過ぎたワケだが寝る前に呑んで(呑み過ぎて)朝方に発動した。
呑んだのは『ピンクの悪魔』と呼ばれるコーラックではなく『マグネシウム剤』なのだが、本当にマグネシウム剤だったのか?と思うほど厳しい。
出しながら「思えば、出るほど食ってなかったのでは?」と思うほど

『激痛あれども実ならず』

と言うか。もう、液体しか出ない。
だが、液体が延々と出る。



BL漫画を読んでいると、『受け役』がアナルを弄られて「ぬっぷぅ・・・」「くちゅ・・・くちゅ・・・」と液体を排出するシーンが多い。





実際に肛門からドロドロとしたモノを出す、と言うシュチュエーションは原則、と言うか絶対に
『救急車』

『緊急病棟』
なのである。
しかし、私はBL漫画の『受け役』ではない。下剤の呑み過ぎである。


何時もは2時間程で終わるのだが、今回は終わらない。
朝8時から15時まで延々と続く。
もう、BL漫画の受け役かよ?って言う状態である。
身体中から脂汗が出る。
出しても、出しても終わりが見えない。
そして腹痛。
「顔はやめなよ、ボディ、ボディ」
と言う台詞が浮かぶ。


「此れが前世の業と言う奴か」
「此れが俺の前世か」
「前世でGO!」

とか色々な言葉が浮かぶ。

途中、意味もなく唐十郎の迷著『特権的肉体論』の意味不明な一節

『痛みとは肉体のことである』

と言うのも浮かぶ。

「痛みとは肉体のことである、ってなんだよ・・・。」

とか。
だが、確かに『痛い』と言う状態は自分の身体に全神経が向かう。
普段は女のケツだとか、下らないポップスだとか、クマが人里に来て殺された、とか、どーでも良い事に目が行くものだが『痛い』と言う時だけは身体に焦点が集中する。

「俺、今だったら舞踏家になれるな。この状態は土方巽を超えてるな」

とかワケの分からない事を考える。



事が終わったのは夕方15時だった。

もう、身体中の体力、知力、運、此れまでのキャリアの全てをつぎ込んだ。
そして全身全霊で疲れた。

布団に倒れこむ。

「此れで贖罪は終わったな」

と思う。キリストが十字架に張付けられた事を考える。

「嗚呼、此れで人類の救済が終わった」

と思いながら気を失う。





気がついたら翌日の朝9時だった。

「あれ?」

と言う感じである。夕方15時から夜とか深夜等があったはずなのだが、記憶にない。
だが、カレンダーと時計を見ると一日が消えているのである。

此れは変な感じである。

まるでタイムスリップしたような気分だった。


『一日が消えている』

と言うのは本当に不思議な感じである。空腹感もない。物凄い時間を眠っていたし、脱水症状もあったから唇が乾いているが、喉の乾きはない。

煙草を吸うと離脱症状がある。

「やっぱり、一日以上寝ていたのか・・・」

と思った。


一日と言う時間を自分だけ先に送っているような変な感じがした。

0 件のコメント: